--
--/--


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2013
04/07

そこのあなた  ブログやめたと思ったでしょ。
やめてませんよ。冬眠したに~。(本当は仕事が忙しくて)


冬眠中は飼い主.ワンコ達はどこにも行けずせいぜい庭に出るくらい
でも庭に出ても走るのはめろんだけだに~

DSC_2606.jpg
2月までは仲が良かったブーちゃんも
DSC_2634.jpg
3月に入るとストレスのはけ口に
DSC_2645.jpg

4月に入り、ようやく仕事も落ち着きはじめ遊びに行く準備が整いつつあります。
これからまたよろしくだに~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2013
01/06

1月1日
DSC_2336.jpg

今日は1月6日
DSC_2564.jpg

DSC_2561.jpg
正月休みは特に何もせず家で引きこもってました。

話は元旦に戻り
年賀状のチェックをしていると

びっくり
DSC_2569.jpg
届くんですね。
     感動した
送り主はレックさんでした。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
12/12

12月12日
杏子6歳の誕生日を迎えました。
我が家に来たばかりの杏子   右にいるのはココア

PA0_0036.jpg
写真を撮る習慣がなかったからいきなり4歳ごろ  
当時はチワワの中で一番大きかったけね~。

DSC_0374.jpg
去年の夏にはドッグランにも行ったけね~。
DSC_7824.jpg
同じ誕生日のレイルとのツーショット
DSC_7928.jpg
杏子のお尻の匂いにうっとりレイル
DSC_9657.jpg


庭ではそんなに走りまわることなく
のんびり屋さん

DSC_6189.jpg
なんか胴長短足な1枚
P1000093.jpg
杏子また1年のほほ~んとすごそうね。
DSC_2521.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
10/18

レイルとルーチェのパピー達の再会があるということで
スクラガーデンにお邪魔したに~
残念な事にミドレンジャーのミルは不参加

キレンジャーも来たっけね~。.

DSC_18に17.jpg
ダブルキレンジャー
DSC_1862.jpg
ワンコ達を遊ばせながら、今日も焼き焼き頑張ったに~。
今回のBBQ お肉も海の幸もえらい豪華

DSC_1842.jpg
BBQで伊勢海老は初めて
DSC_1851.jpg
海老も熱くて
DSC_1855.jpg
ひっくりかえったっけね~。

あれあれお肉の写真ないだら~
焼き焼きに忙しくて写真撮れなかったけね~。

スパーキー 青唐辛子を咥えて逃走中

DSC_1942.jpg

DSC_1824.jpg
JUJUはハイパーに成長中
DSC_1893.jpg

DSC_1902.jpg
なかなかバッテリー切れなかったに~
DSC_1903.jpg
大人たちはまったり中

DSC_1829.jpg

DSC_1831.jpg

DSC_1836.jpg
さすがにパピー達も疲れたか~。

DSC_1870.jpg
ルーチェもいっしょにまったり
DSC_1916.jpg
おうちの中に誰かいた
DSC_1962.jpg
ぜぇ~くん見てるだけ。中腰で
DSC_1965.jpg
レイら  かわいいの~
DSC_1974.jpg
そんなレイらをスマホでパシャパシャ
DSC_1977.jpg
なかなかいい写真が撮れないようで
DSC_1990.jpg
ここで残念なことにバッテリー切れ ありゃりゃ~
JUJUのバッテリーは切れないのにね。


ここで小雨の為 室内に移動だに~。
部屋の中でもパピーはまったり

DSC_1846.jpg

DSC_1847.jpg

DSC_2000.jpg



DSC_2026.jpg


DSC_2047.jpg

ぜ~くん にいいの作ってもらったけね~。

こんどはで全員集合
お暇な方は応援を兼ねて行ってミルだに~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
09/18

16日朝4時半出発
IMG_9246.jpg

藤枝岡部インターから新東名に乗り進路を東に
御殿場で東名と合流しさらに東に
ここでみなさんに報告です。

めろん家、静岡県出ちゃいました。
(ちゃんとZEROパパには許可をもらってますよ~。)
ホンダインターナビ任せでどんどん東に
結局、高速から一度も下りずに所沢に
8時にはゼブラに到着
めろん家ゼブラでのオフ会に参加してきました。

沖縄から参加の

DSC_0946.jpg
メグママ 初めまして

一か月前には車椅子だった
DSC_1219.jpg
あしゅまま
腰の具合も良くなったようで安心しました。


そしてこの方も
DSC_1468.jpg
てんとーちゃん
車の運転も少しなら出来るようになったんだって。



この日ワンコだけでも100頭以上誰がだれだかわかりません。
一応下手な鉄砲数打ちゃ当たる 精神で頑張りました。
まずはよってきたスパーキーを

DSC_0770.jpg

DSC_0772.jpg
転がして
DSC_0776.jpg
逃げるアリス
DSC_0780.jpg
当然追うスパーキー
DSC_0783.jpg
それを追うめろん
DSC_0795.jpg
てら~ベロ出すぎ

DSC_0829.jpg
モカちん お兄ちゃんになったね~
DSC_0835.jpg

DSC_0871.jpg

DSC_0889.jpg

DSC_0810.jpg
ぜぇ~くん 教育係り頑張って
今日はここまで
まだ続きますよ~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
