--
--/--


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
10/28


新しい物好きのおいら
買い物をしてきたに~
帰って来るとさっそく杏子とめろんのチェックが入ったけね~

DSC_2096.jpg
袋から出しても
DSC_2105.jpg
中身はパソコン
DSC_2112.jpg
通常はタブレット
DSC_2117.jpg
液晶を立てればノートパソコン風に
DSC_2121.jpg
もちろんwindows8
DSC_2137.jpg
なぜタブレットと思いの方、実はおいらのパソコン用の椅子には
DSC_2128.jpg
常に誰かの寝床に
ちょっとかわいそうで自由に持ち運べるタイプを

今現在さっぱり使い方わかっていないだに~
誰か教えてだに~




この日はめろんにも買ってきたに~
そろそろ寒くなってきたから
部屋着を

DSC_2129.jpg
ね  あったかいでしょ
DSC_2132.jpg
さあ勉強、勉強
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
10/21

以前 ザク豆腐について記事を書きましたが
今回第2・3弾が発売になったから報告だに~。
まずは量産型ズコック

DSC_2079.jpg
横から
DSC_2080.jpg
後ろから
DSC_2081.jpg
どうリアルでしょ
ズコック豆腐は鍋用

DSC_2049.jpg
裏面には
DSC_2060.jpg
我が家では湯豆腐で
DSC_2084.jpg
やっぱり水中がよく似合う(笑)
これといった特徴もなく普通の豆腐だったに~。


続きましては
ザク豆腐の第2弾
以前はジオン量産型ザクⅡカラー
DSC_6578.jpg

今回は

DSC_2071.jpg
マニアなら知っている
ジオン陸戦型ザク改  ザクデザートタイプ

DSC_2061.jpg
デザートタイプだけにバニラテイスト
裏面には

DSC_2064.jpg
中身の写真は・・・撮り忘れただに~
取り出すとバニラの匂いが
食べてみると匂いとは違い、薄い味
豆腐と知らずに食べれば有りかも


以上食レポートでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
10/18

レイルとルーチェのパピー達の再会があるということで
スクラガーデンにお邪魔したに~
残念な事にミドレンジャーのミルは不参加

キレンジャーも来たっけね~。.

DSC_18に17.jpg
ダブルキレンジャー
DSC_1862.jpg
ワンコ達を遊ばせながら、今日も焼き焼き頑張ったに~。
今回のBBQ お肉も海の幸もえらい豪華

DSC_1842.jpg
BBQで伊勢海老は初めて
DSC_1851.jpg
海老も熱くて
DSC_1855.jpg
ひっくりかえったっけね~。

あれあれお肉の写真ないだら~
焼き焼きに忙しくて写真撮れなかったけね~。

スパーキー 青唐辛子を咥えて逃走中

DSC_1942.jpg

DSC_1824.jpg
JUJUはハイパーに成長中
DSC_1893.jpg

DSC_1902.jpg
なかなかバッテリー切れなかったに~
DSC_1903.jpg
大人たちはまったり中

DSC_1829.jpg

DSC_1831.jpg

DSC_1836.jpg
さすがにパピー達も疲れたか~。

DSC_1870.jpg
ルーチェもいっしょにまったり
DSC_1916.jpg
おうちの中に誰かいた
DSC_1962.jpg
ぜぇ~くん見てるだけ。中腰で
DSC_1965.jpg
レイら  かわいいの~
DSC_1974.jpg
そんなレイらをスマホでパシャパシャ
DSC_1977.jpg
なかなかいい写真が撮れないようで
DSC_1990.jpg
ここで残念なことにバッテリー切れ ありゃりゃ~
JUJUのバッテリーは切れないのにね。


ここで小雨の為 室内に移動だに~。
部屋の中でもパピーはまったり

DSC_1846.jpg

DSC_1847.jpg

DSC_2000.jpg



DSC_2026.jpg


DSC_2047.jpg

ぜ~くん にいいの作ってもらったけね~。

こんどはで全員集合
お暇な方は応援を兼ねて行ってミルだに~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
