--
--/--


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
12/17

12月17日 プリン7歳の誕生日をむかえたに~。
我が家に来た時はひまわりと比べてもこの大きさ(ひまわり体重2Kg以下)

GRP_0053.jpg
チャームポイントはチョロっと出た舌ベロ

DSC_9366.jpg
どう かわいいでしょ


そういえば、去年の忘年会で
ZEROパパ、プリンを拉致

DSC_4217.jpg
それからプリン洗脳中
DSC_4222.jpg
なぜ わさび
ZEROパパにしかわからない感覚か
まだまだ洗脳

DSC_4221.jpg
おかげで1年たつのに
DSC_6525.jpg
わさびでしっかり反応します
DSC_6526.jpg


プリン7歳もホヘ~って感じでのんびり過ごそうね。
P1060401.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
12/12

12月12日
杏子6歳の誕生日を迎えました。
我が家に来たばかりの杏子   右にいるのはココア

PA0_0036.jpg
写真を撮る習慣がなかったからいきなり4歳ごろ  
当時はチワワの中で一番大きかったけね~。

DSC_0374.jpg
去年の夏にはドッグランにも行ったけね~。
DSC_7824.jpg
同じ誕生日のレイルとのツーショット
DSC_7928.jpg
杏子のお尻の匂いにうっとりレイル
DSC_9657.jpg


庭ではそんなに走りまわることなく
のんびり屋さん

DSC_6189.jpg
なんか胴長短足な1枚
P1000093.jpg
杏子また1年のほほ~んとすごそうね。
DSC_2521.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
12/02

今年も1カ月を切りましたね。
これからお酒を飲む機会が増える季節です。
体調には気をつけてください。
くれぐれもお酒を飲みすぎて外で寝ないでくださいね。死にますよ。(笑)

ここからが本題です
さかのぼること約1カ月
フェラリアのを打ちに]へへ行って来ました。
いつもの担当の先生が不在の為若い先生に診てもらいました。
順番に心音、間接の診断をしてをしていきます。
めろんの心音の診断をしている時に先生の動きが止まり「ん」って感じに
話を聞くと
心音に雑音がするからいますぐって訳ではないが詳しく検査をしたほうがいいとの事
だそうです。

来月めろんとアリスのワクチンのがあるのでその時にお願いしますって事で
11月24日に行って来ました。
その時は担当の先生が診てくれました。
先生いわく別に心音に雑音はしないけど、一応レントゲンとエコー検査をすることに


結果は異常なしとのことです。
 ホッとしました。
しかも先天性の心疾患もないとの事
めろんはいたって元気です。


心音異常診断から庭への放牧を止めていましたが、25日から再開
DSC_2290.jpg

DSC_2148.jpg

DSC_2193.jpg

DSC_2463.jpg
ドッグランでもこのぐらい走ってくれるといいんだけど。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
