--
--/--


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2013
04/14

破壊魔アリス(チワワ)
今お気に入りのおもちゃ

DSC_2649.jpg
隅っこばかりかじるから
DSC_2664.jpg
当然
DSC_2650.jpg
当然音も鳴らないに~
でも

DSC_2660.jpg
ある時
どこからともなくピ~って音が??


音が鳴るおもちゃは出ていないはずが??
アリスがおもちゃで遊んでいるのをよく観察すると

DSC_2673.jpg
ボロボロになった穴から口をつっこんで息を吹きいれて音を鳴らしてました
ピ~
ピ~

なんて起用な遊び方をするんでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2013
04/07

そこのあなた  ブログやめたと思ったでしょ。
やめてませんよ。冬眠したに~。(本当は仕事が忙しくて)


冬眠中は飼い主.ワンコ達はどこにも行けずせいぜい庭に出るくらい
でも庭に出ても走るのはめろんだけだに~

DSC_2606.jpg
2月までは仲が良かったブーちゃんも
DSC_2634.jpg
3月に入るとストレスのはけ口に
DSC_2645.jpg

4月に入り、ようやく仕事も落ち着きはじめ遊びに行く準備が整いつつあります。
これからまたよろしくだに~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村
