--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
05/27

とりあえずブログはじめました

未分類

ブログをはじめました
まだまだ始めたばかりでわからない事だらけで勉強中です。

みなさんのように面白ブログや綺麗な写真のブログなどは書けませんが、
静岡方言まるだしでぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。


あ~~~写真加工も覚えないと


スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

どびぃさんへ

大変ご迷惑をおかけしました。
初心者にいきなりトラブルは困りますよね。

Re: タイトルなし

レックさんへ

レックさんみたいに綺麗な写真v-212は撮れないし、面白いブログも書けませんが
ぼちぼちやっていきます。

Re: 祝!ブログ開設

ZEROパパさんへ
コメントの件ではご迷惑をおかけしました。
静岡弁は・・・わかりません。私普通にしゃべっているだけです。

きくちゃん離ちません。

ネタがなくなったら、BBQv-42をやりましょう。月2回のペースかな(笑)

なんで、不都合出てたんやろね~?

これで、一安心やわ!

どれどれ、コメント出来るかな?

ぼちぼちやるに~
楽しみにしてるよー!

祝!ブログ開設

おめでTwoございますv-314

これからの 生活の糧 が出来ましたv-507

めろぱ~さんのブログを楽しみに、忘れていた静岡弁 を、再勉強していきたいと思っているで。

ネタが無くなったら、きくちゃんランに放しますかv-363v-363

Re: タイトルなし

親方さんへ
そんなに面白いブログにはならないかもしれませんよ
方言でなにを書いているかわからないから(笑)

これからもよろしくお願いします。

おもしろブログ……
また1つふえたな!

決してプレッシャーをかけてるわけじゃないよ(笑)

Re: おめでとうございます♪

女将さんへ

このブログ 初のコメントありがとうございます。
面白いブログになるかわかりませんが、
皆さんに読んで頂けるブログにしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

おめでとうございます♪

オモシロ方言ブログ(笑)
楽しみにしてますよ(*^ー^)ノ♪
がんばってくださいませ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

