--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
07/15

雨上がりの合衆国

ドッグラン

かなり出遅れましたが先週のお話
午前中スクラの一周忌に参加した後
裾野市にあるドッグフィールド合衆国に行ってきたに~。
着く頃になって雨が激しくなり「中止だね」事になり駐車場の先頭にいた我が家は早々と帰宅することに。
東名に乗り沼津あたりになると雨は上がり晴れ間も見え始め「待っていれば晴れたかもね」って話をしていたことろに
ZEROパパからメールがあり「まだ合衆国に居て明るくなってきたよ」とのこと
せっかく来たんだからってことで富士から裾野へ戻ることに
合衆国に戻ると雨は上がっていたに~

ダメダメ写真を量産をしてしまいましたが、見ていってください
DSC_9127(1).jpg
さすがウィ~迫力が違います

DSC_8842(1).jpg

DSC_8749(1).jpg

DSC_8589(1).jpg

DSC_8603(1).jpg

DSC_8641(1).jpg

立場逆転
実はアリスはまりゅ~と走るのが好きかもね

DSC_8643(1).jpg
レイルとにらみ合い
DSC_8651(1).jpg
話がついたか?
DSC_8653(1).jpg

DSC_8681(1).jpg

DSC_8693(1).jpg

DSC_8709(1).jpg

DSC_8738(1).jpg

DSC_8809(1).jpg

DSC_8829(1).jpg
ここで親方によるアルバの遠隔操作
DSC_9183(1)


DSC_9184(1)

DSC_9184(1)
>
DSC_9186(2)

DSC_9185(1)

DSC_9186(1)

DSC_9188(1)
ってオチで前半終了
後半も見てね(たぶん明日)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

お座り・フセまではさすがしつけが出来てるって思いましたが
来いになったら・・・(笑)

来ないんだなあ~(笑)
50m離れてようが100m離れてようが
お座り ふせは出来るんだけどね(笑)

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

