--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
07/17

雨上がり合衆国 おまけ

ドッグラン

今回の写真 なぜかまりゅ家の写真がえらく多かったのでおまけとして紹介するに~

この日もまりゅ~は爆走だに~

DSC_8931(1).jpg
結果まりゅの体はばちぃくなっただに~
DSC_8592(1).jpg

DSC_8667(1).jpg

DSC_8671(1)

DSC_8673(1)
レックさんついに逃げ出したにー
DSC_8676(1)
じゃあ次って
DSC_8882(1)

ハニーの所へ
DSC_8883(1)

DSC_8885(1)
あっ あきらめた
DSC_8888(1)
続いて向かったのは
DSC_8762(1).jpg

DSC_8777(1)
ハニー またまりゅ~がスパーキーを転がしてますよ。
DSC_8779(1)

DSC_8781(1)
レックさんなにもしません。写真も撮りません
DSC_8783(1)

DSC_8785(1)

DSC_8787(1)

そのあと何事もなく
人のカメラ(Canon)をいじってました。

DSC_9210(1).jpg

DSC_9312(1).jpg
この日は肩乗りマルゴーを見た者はいない。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

次回 肩乗りするする
レックさんv-508の肩・ハニーe-468の肩???

おっと~
特集を組んでいただきありがと~
こんなにたくさん撮られてたんだぁ

実は我が家のカメラ、途中からレンズの隅に泥が付いていて、
泥が全部写ちゃってました。。。とほほ
まりゅが飛びついてきた時に付いたんだと思う。。。
これからは服とレンズを気をつけないとっ!(笑)

次回はめろぱ~に肩乗りしてもらおう
よろしく!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

