--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
07/22

ココア9歳の誕生日

記念日

7月18日
ココア9歳になりました。

031129_1241~01(1)

ココアを迎えたのはひまわりの競争相手
ひまわりはご飯をなかなか食べてくれなかった
病院に相談したところ2匹めを飼うと競争して食べるようになるかもですって。
でさがして4カ月のココアが我が家に来ました。
それからひまわりはご飯を食べるようになりました。
ありがとうココア
ではココアの写真です。
DSC_0033(1).jpg
お皿ついたご飯ははちゃんと舐めとります
ようは食いしん坊
DSC_0113(1).jpg

DSC_0067(1).jpg

P1000287(1).jpg




庭29

DSC_6410(1).jpg


ココア 9歳の誕生日おめでとう


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

どびぃさんへ
ありがとうね。

ZERO家に来る時には我が家にもお立ち寄りください。
ほんの数Kmほど近いですから(笑)
2Kgちょっとのチワワがお出迎えしますよ。

Re: タイトルなし

あっつんさんへ
ありがとうね。
芝生いい感じなりましたよ。
あとはフェンスだけ。
また遊びに来てくださいよ~。v-411

Re: Happy☆birthday♪

女将さんへ
ありがとうございます。

ZERO家に立ち寄る事がまたありましたら、
我が家にも来てくださいね。
チワワ軍団が歓迎しますよ。

おめでとう ココアちゃん(^^♪

でも、会ったことないっけね~(^_^;)

ココたん おたんじょ~びおめでとうv-344

良き競争相手のココたん
今年1年も食いしん坊のココたんでね~

おやおや芝生がいい感じですねv-290

Happy☆birthday♪

ココアちゃん♪
9歳のお誕生日おめでと-\(^-^)/

また1年♪元気で楽しさいっぱいでッ♪
あります様に(*^^*)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

