--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
07/27

きくちゃん6歳の誕生日

記念日

暑い日が続いていますが、みなさん溶けてませんか
7月28日
きくちゃん何事もなく無事6歳の誕生日をむかえます。

DSC_0041(1)
会社から帰るときくちゃんを家の中ではなします
写真はございませんが、まずお風呂へ行って
私のお風呂洗いの邪魔を、いやいやお湯浴びをします。
それに飽きるとリビングへ

DSC_0011(1)
さっそくめろんがちょっかいを出しに
決して狩ってませんよ
DSC_0128(1)

DSC_0033(1)
決して狩られてませんよ(笑)
DSC_0043(1)

DSC_0039(1)
いろんな場所を探検し、異常がない事を確認し(飽きる)自分のゲージへ
DSC_3605(1)
こんなことをほぼ毎日繰り返しはや6年か~。
きくちゃん 健康でまた1年すごしましょ。

DSC_2381(1)
ルアーコーシングをやっているお友達の前では、決してはなしませんよ~
だって・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

ハニーさんへ

ありがとうございます。
きくちゃんは意外と暑いの平気みたいですね。
6月末までベットが冬仕様でしたが、しっかり潜って寝てましたから。

またきくちゃんに会いに来てくださいね。

おきくさん、おめでと~!                      
きくちゃんは暑いの平気なの?

めろんちゃん、狩ってないって・・・んっ?!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

