--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
07/30

暑い休日の過ごし方

家の事

めろん家 暑い休日の過ごし方の紹介だに~。
午前の早い時間 近所迷惑にならない時間帯に庭に放牧

DSC_9613(1)

DSC_9619(1)
放牧しても走りまわるのは結局この二人
DSC_9632(1)

DSC_9633(1)
ときどき水をかけて
DSC_9816(1)

他の子は気ままに
通りすがりの人を眺めているに~。

DSC_9838(1)

DSC_9992(1)

DSC_9841(1)
まだ走りまわる二人
DSC_9977(1)

DSC_9982(1)

DSC_9985(1)

DSC_9987(1)

メンマ
ついに疲れたかこんなポーズ

DSC_9894(1)

日が当たりだんだん暑くなってきたに~
DSC_9768(1)

DSC_9655(1)


DSC_9532(1)

DSC_9657(1)
じゃあ そろそろ家の中に戻ろうか。
家の中に入ってもエアコン効いてませんよ・
我が家、室温32度まで頑張るに~。

DSC_0051(1)

DSC_0031(1).jpg
やっぱり暑い時は床の上だよね。レックさん

室温が上がりエアコンを入れてしばらくすると
寒くなったか

DSC_0040(1)
めろんは毛布を取られ、出窓へ
DSC_4364(1)

DSC_4369(1)
といっても室温29度ぐらい、人間にはちと暑い。

ま、だいたいこんな感じでだらだらと過ごしています。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

どびぃさんへ

なにをおっしゃるどびぃさん
オリバジガーデンの方が数倍広いですよ。

我が家の庭は細長いから走って来るコースがいつもいっしょ
だから待ち伏せしてv-212撮ってます。

ランでもv-287走ってくれればいいんですけどね。
オリーブも走ってる姿あまり見ないですよね。

やっぱり庭、広いなぁ。
ってケンちゃんが・・・。

その理由が、距離が長いから、こんな写真が撮れるんや!って!

どびぃには、撮れやん写真やって!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

