--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
08/24

めろん3歳になりました

記念日

8月24日
めろん3歳の誕生日

DSC_9484(1).jpg


とある事情により我が家に来ためろん(我が家に来る前ははなちゃんでした)
P1060361(1).jpg

イタグレについて何も知らない我が家
で初めて見たイタグレブログ「イタグレZEROが見た世界☆感じた空気」
ぜぇ~くん 体重8Kg
イタグレってこんなに大きくなるんだ~って心配もしました。
で、どうしてもZERO家のみなさんに会いたくて無理やり連絡を。
皆さん 温かく迎えてくれました。

DSC_4028(1).jpg

DSC_4075(1).jpg
そのあとすぐにドッグランにもお誘いいただき
こ~んなことも

DSC_5490(1).jpg
そんなこんなで何事もなく3歳の誕生日を無事にむかえることが出来ました。
では恒例の

DSC_0568(1).jpg
いやいやそうじゃなくて
DSC_0583(1).jpg
めろんとメロンです。
出不精だった我が家を外に連れ出してくれてありがとうね。
何事もなく3歳になったけど
めろん

P1060371(1).jpg

DSC_9500(1).jpg
白髪、増えたね。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

てんてらままさんへ
ありがとう

めろん 3歳の野望は県外進出だそうです。

行きますよ、県外
その時はよろしくお願いします。

Re: おめでTwo!

ZEROパパさんへ
ありがとうございます。

めろんに我が家は感謝 感謝です。

お庭ドッグランとお庭でBBQ 計画よろしく

Re: タイトルなし

親方さんへ
ありがとうです。

でぶしょう??
解消しましょう。(笑)

Re: タイトルなし

ハニーさんへ
ありがとうございます。

いつでも歓迎しますよ。
芝生が枯れる前には来てくださいね(笑)

めろんちゃん、おめでと。

いつかは、県外にも遊びに行けるといいねー。
また、遊ぼうね。

おめでTwo!

v-287メロン v-308お誕生日 v-314おめでTwov-363v-363

v-287ちっちゃいけど 力強く 大きな力をもったそのv-343命に あらためて感謝v-360

v-46お庭ドッグラン と、v-258お家でBBQ 楽しみにしておりますv-422v-507v-422v-513v-422v-287v-422v-287

でぶしょう??

オイラのはなし??

あっ!!

メロン・・・・・・めろん  おめっとうさん。

めろんちゃん、お誕生日おめでとう!

そういえばまだおじゃましていないわ・・・芝生。
また遊びにいかせてね~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

