--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
09/18

初遠征 ゼブラ

未分類

16日朝4時半出発
IMG_9246.jpg

藤枝岡部インターから新東名に乗り進路を東に
御殿場で東名と合流しさらに東に
ここでみなさんに報告です。

めろん家、静岡県出ちゃいました。
(ちゃんとZEROパパには許可をもらってますよ~。)
ホンダインターナビ任せでどんどん東に
結局、高速から一度も下りずに所沢に
8時にはゼブラに到着
めろん家ゼブラでのオフ会に参加してきました。

沖縄から参加の

DSC_0946.jpg
メグママ 初めまして

一か月前には車椅子だった
DSC_1219.jpg
あしゅまま
腰の具合も良くなったようで安心しました。


そしてこの方も
DSC_1468.jpg
てんとーちゃん
車の運転も少しなら出来るようになったんだって。



この日ワンコだけでも100頭以上誰がだれだかわかりません。
一応下手な鉄砲数打ちゃ当たる 精神で頑張りました。
まずはよってきたスパーキーを

DSC_0770.jpg

DSC_0772.jpg
転がして
DSC_0776.jpg
逃げるアリス
DSC_0780.jpg
当然追うスパーキー
DSC_0783.jpg
それを追うめろん
DSC_0795.jpg
てら~ベロ出すぎ

DSC_0829.jpg
モカちん お兄ちゃんになったね~
DSC_0835.jpg

DSC_0871.jpg

DSC_0889.jpg

DSC_0810.jpg
ぜぇ~くん 教育係り頑張って
今日はここまで
まだ続きますよ~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

ZEROパパさんへ

話をしている時は、気を抜くと静岡弁になって
ブログを書いている時に気を抜くと標準語になっちゃいますね。

どうしましょe-330

Re: タイトルなし

てんとーちゃんさんへ

関東でイベントをやるとこんなに集まるんですね。
びっくりこきました。
今度、会ったらゆっくり話しましょう。

Re: タイトルなし

あっつんさんへ

時間が心配だったので30分早く出ました。
そしたら、8時前に着いちゃいました。

スパはよくめんまの所へ遊びに来てくれますよね~。
ありがたや ありがたや

v-358てら~ベロ出すぎ v-157  v-357てら~ベロ出しすぎだっけねぇ

v-358モカちん お兄ちゃんになったね~ v-157  v-357モカちん お兄ちゃんになったっけね~

v-358ぜぇ~くん 教育係り頑張って v-157 v-357ぜぇ~くん 教育係り頑張るだに

v-358今日はここまでまだ続きますよ~。 v-157 v-357今日はここまでだけん、まだ続くで見にきてやぁ

気を抜いちゃあいけませんv-430

初遠征お疲れさまでした~!

わらわら度がすごくて、ゆっくり話しも出来ませんでした。
すんませ~ん!

今度、しぞーか行ったときにはゆっくりと遊んでくらはい♪

日曜日は、お疲れ様でした~
やはり4時半出だったのですね。

スパめんまと遊んでましたね。
楽しそうだった~
本当たくさんのワンコ達で楽しかったです。

続き楽しみにしてますよぉ~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

