--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
06/02

居候?

家の事

4月中旬 ある雨の降っていた日
会社から帰宅するとこんな方がいました。

居候1
次の日の朝 いなくなっていました。
でも帰宅するといますねってことでストロボ撮影

居候2
逃げません
ってことで名前つけました
  Pちゃん
Pちゃんは朝早く出て婚活でもしているのでしょうか?
わたしたちは帰宅時 Pちゃんに「ただいま」というように

居候4
こんな日が3週間続いたある日帰宅するといません
次の日もいません
あ~婚活成功したんだ~
いい思い出と大量の

居候3
うんPを残してPちゃんは旅だって行きました。

そういえば関東のほうに婚活している方がいましたね。
がんばれ
わんこブログなのにわんこまだ出てきません...
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

方言って書くに大変なんですよ。
それにワタシはいつも普通にしゃべっているだけで
どれが方言かわかりません。(さすがにだに~とかだら~はわかりますけど)
そのうち出てくると思いますよ。(無意識ですけど)

Re: タイトルなし

親方さんへ
ありがとうございます。
お言葉に甘えてまだまだ違うネタでいちゃおうかな(笑)

気にしない気にしない!
わんこが出ないくらい!

でも、予告を裏切って方言も出てないっ!

気にしない気にしない!
わんこが出ないくらい!
鳥が出てるだけましだよ!

オイラはしばらく 食い物だけだった(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

