--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
09/23

初遠征 ゼブラ メインイベント

ドッグラン

16日のメインイベント
DSC_1231.jpg
このえらい人だかりの向こうには
DSC_1703.jpg
違う違う 
DSC_1240.jpg
この子たち
DSC_1550.jpg
レイルと
DSC_1586.jpg
ルーチェの子供達
めちゃくちゃ可愛かったに~。
そう今日はこのパピーの引き渡し日。


引き渡しの前に最後の乳母 女将さん特性ご飯
DSC_1403.jpg
デカッ
DSC_1406.jpg

DSC_1407.jpg
みんなご飯に興味なし
DSC_1409.jpg
ミルが食べ始めたら
DSC_1420.jpg
みんな食べ始めたっけね~。
DSC_1435.jpg
ノドも渇いているから
DSC_1436.jpg
お水の方が売れてったけね~。


ここからはパピーの紹介だに~
ZERO家に行くことになった
黄レンジャーこと

DSC_1646.jpg
モカ家に行くことになった
緑レンジャーは

DSC_1651.jpg
yuzu家に行く
桃レンジャーは

DSC_1662.jpg
赤レンジャーと青レンジャーは親方家に残り
DSC_1720(1).jpg
パピーでは最後の集合写真
DSC_1690.jpg
次に会うときにはもうこの服も着れないくらいに大きくなってるんだろうな~


親子写真
DSC_1718.jpg
パピーの後姿
DSC_1748.jpg
ルーチェ お疲れ様だっけね~。
DSC_1517.jpg

親方家
2レンジャーになってちょっとさみしくなりましたね。
 (でも家には10頭いるんですけどね)

でも さみしくなっても赤レンジャーが集合かければ、集まりますからね。
親方さん 女将さん 息子さん達
本当にお疲れ様だっけね~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

レックさんへ
 
めろん家 人見知りが強くてお話があまり出来ませんでした。
  記録だけは人一倍頑張りました。

芝生 部分的に枯れちゃったテヘ。

Re: タイトルなし

親方さんへ

パピンコ達可愛かったけね~。

めろん家6匹+1で限界です。

5レンジャーの写真がたくさ~ん!
今回のZEBRAは、めろぱーさんが一番たくさん写真を撮ったんじゃないの!?
さすが、静岡代表!

芝が枯れないうちに、遊びにいきますよー

たくさんのっけてくてありがとうだに~~

うれしいっけね~~

それにしてもかわいいなぁ~~

どう?めろん家も!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

