--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
10/28

めろぱ~の新しいおもちゃ

家の事


新しい物好きのおいら
買い物をしてきたに~
帰って来るとさっそく杏子とめろんのチェックが入ったけね~

DSC_2096.jpg
袋から出しても
DSC_2105.jpg
中身はパソコン
DSC_2112.jpg
通常はタブレット
DSC_2117.jpg
液晶を立てればノートパソコン風に
DSC_2121.jpg
もちろんwindows8
DSC_2137.jpg
なぜタブレットと思いの方、実はおいらのパソコン用の椅子には
DSC_2128.jpg
常に誰かの寝床に
ちょっとかわいそうで自由に持ち運べるタイプを

今現在さっぱり使い方わかっていないだに~
誰か教えてだに~




この日はめろんにも買ってきたに~
そろそろ寒くなってきたから
部屋着を

DSC_2129.jpg
ね  あったかいでしょ
DSC_2132.jpg
さあ勉強、勉強

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

ZEROパパさんへ

Mac派?


Re: タイトルなし

どびぃさんへ

三重県 行きたい行きたいに~
でも今年は無理かも!!

今 近所でバラv-254フェスタ開催中です

mini予約中v-507

頑張って勉強するだに~!

頑張って、三重県まで遠征するだに~!
ゼブラ行くのと、変わらん距離だに~!

どうだっ?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

