--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
11/25

ひまわり10歳になりました

記念日

皆さんご無沙汰です。

11月23日
我が家の長女ひまわり10歳の誕生日を迎えました。
我が家に来る前の写真

ひまわり01
我が家に来て間もないひまわり
ひまわり9
毎日 この笑顔に癒されていました
DSC_0016.jpg
夏の暑い時はモヒカンカットにしたり
DSC_0118.jpg

DSC_2784.jpg
妹達はちゃんと順番を守ります
DSC_8002.jpg
ひまわりはめろんが大好き
DSC_7177.jpg
ひまわりの母性本能全開
DSC_0141.jpg

DSC_0237.jpg

DSC_0366.jpg
まぁ たまにはこんなになるけど
DSC_0011.jpg
杏子にも
DSC_3971.jpg

P1000354.jpg

DSC_0410.jpg

DSC_6204.jpg

DSC_0431.jpg
こんなひまわりにみんな会いに来てね
DSC_6051.jpg

我が家に来てすぐに栄養失調で入院したけどそれ以降は大病もなくよかったね
また1年いっしょに楽しくすごそうね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

女将さんへ
ありがとうございます。

今度遊びに来てねえ~

走る姿が超かわいいから(親バカ)

Re: タイトルなし

親方さんへ
ありがとね。

今年は無理かな。
来年ね。

Re: タイトルなし

てんとーちゃんさんへ
ありがとうございます

そうですよね。10年も病気にならないなんて幸せですよね~。
そういえば我が家では大きな病気をしている子いないな~v-411

Re: タイトルなし

ハニーさんへ
ありがとうね。

ひまわりの怒った顔もかわいいですよ。

そういえば芝生 枯れましたよ~。

Re: おめでTwo!

ZEROパパさんへ
ありがTwo

ご飯の順番だけはしっかり守るようにしつけてますから、他の事は・・・

足が治ったら遊びに来てね。e-463

ひまわりチャン♪
10歳のお誕生日おめでとう♪

♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬

これからも元気で♪
可愛い♡ひまわりチャンでいてね(*´˘`*)♡

おめっとうさん

たまにはこっち出てきてよ~~

お祝いすっからさ!!

ひまわりさん10歳のお誕生日おめでとうございます~!

大きな怪我病気がなく10年も元気で居られるのはシアワセな事ですね~!
ひまわりさん、なんて親孝行なんでしょー!

これからも元気いっぱいでいっちゃいましょ~♪

ひましゃん、おめでとー!

めろんちゃんとのバトル顔は・・・たくましい!!さすがおねーちゃま。
まりゅも教育してほしいわ~。

おめでTwo!

10歳のお誕生日v-314おめでTwov-314

ご飯の順番を待つ姉妹にはいつも感心しますv-360

ひまわりちゃん これからも、元気で 妹たちの面Doみてあげてねv-422v-411
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

