--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
12/02

めろんの体調

家の事

今年も1カ月を切りましたね。
これからお酒を飲む機会が増える季節です。
体調には気をつけてください。
くれぐれもお酒を飲みすぎて外で寝ないでくださいね。死にますよ。(笑)

ここからが本題です
さかのぼること約1カ月
フェラリアのを打ちに]へへ行って来ました。
いつもの担当の先生が不在の為若い先生に診てもらいました。
順番に心音、間接の診断をしてをしていきます。
めろんの心音の診断をしている時に先生の動きが止まり「ん」って感じに
話を聞くと
心音に雑音がするからいますぐって訳ではないが詳しく検査をしたほうがいいとの事
だそうです。

来月めろんとアリスのワクチンのがあるのでその時にお願いしますって事で
11月24日に行って来ました。
その時は担当の先生が診てくれました。
先生いわく別に心音に雑音はしないけど、一応レントゲンとエコー検査をすることに


結果は異常なしとのことです。
 ホッとしました。
しかも先天性の心疾患もないとの事
めろんはいたって元気です。


心音異常診断から庭への放牧を止めていましたが、25日から再開
DSC_2290.jpg

DSC_2148.jpg

DSC_2193.jpg

DSC_2463.jpg
ドッグランでもこのぐらい走ってくれるといいんだけど。
スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

あっつんさんへ

ありがとうね

めろんの内弁慶は治るのかな~
今度 一緒にドッグランに行ったときに走らせ方 教えてね。

異常なくてよかった。
安心だねっv-290

メロンは内弁慶?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

