--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
12/12

杏子 6歳の誕生日

未分類

12月12日
杏子6歳の誕生日を迎えました。
我が家に来たばかりの杏子   右にいるのはココア

PA0_0036.jpg
写真を撮る習慣がなかったからいきなり4歳ごろ  
当時はチワワの中で一番大きかったけね~。

DSC_0374.jpg
去年の夏にはドッグランにも行ったけね~。
DSC_7824.jpg
同じ誕生日のレイルとのツーショット
DSC_7928.jpg
杏子のお尻の匂いにうっとりレイル
DSC_9657.jpg


庭ではそんなに走りまわることなく
のんびり屋さん

DSC_6189.jpg
なんか胴長短足な1枚
P1000093.jpg
杏子また1年のほほ~んとすごそうね。
DSC_2521.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

あっつんさんへ

ありがとうね。

ZEROパパのギブスもとれた事だし
また、遊んでねぇ~。

Re: タイトルなし

女将さんへ

そうなんですよ。
っていっても親方ブログで私も知りました。(笑)

あっ レイルも誕生日おめでとう

レイルもいい3歳を過ごしてね。

杏子ちゃん お誕生日おめでとぅv-353
6歳の一年も素敵で楽しい一年であります様にv-398

また、遊んでねぇ~

杏子ちゃん♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ほのぼのレイルと一緒の誕生日だったのね♪

これからも元気で!
楽しい毎日であります様に(ฅ'ω'ฅ)♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

