--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
06/04

いよいよワンコ登場だに~

未分類

事の始まりは昨年秋
庭1

庭の小石はばっちいしいし雑草は生え放題、めろんも走んないし、
これはイカ~ン
ってことで庭の芝生化計画 発動だら~
さぁZEROパパさんに相談するだに~
ZEROパパさん経由でZEROパパさんの弟さんへ芝生の発注
「芝生張りはやっぱり春がいいですよ。」
はい 春まで待つに~。
まぁ 待っているだけではなんですし、少しづつやるだに~。
まずは小石をどかすに~。
小石をはずした時点で水の溜まり具合観察するだに~

庭2
さすがに粘土質の庭、結構な水が溜まりますね。
そこで

庭3
一本 水の通り道を掘って
庭4
その上から土を入れて踏み固めたずら~。
庭6

さぁいよいよ芝を張るだに~
庭5
芝生の上に土を入れたずらよ。
芝生を張ってから2カ月後まだ早いけどちょっと放牧するに~

庭7

ニオイ嗅ぎまくりずら~。
このあとは楽しそうにしているワンコ達の写真だに~。

庭8
庭19
庭12
庭25
庭29
庭30
庭10
庭26
庭16
どびぃさん前から撮る飛行犬ってこんな感じ(ピントは合ってないけど)

めろんとアリスのおいかっけこが始まるに~
庭17
庭18
庭27
ふだん走らないひまわりもちょっこと走ってこの笑顔

庭23

最後は私が草むしりをしているとめろんとアリスが手伝ってくれました。
庭20
庭21
庭22
ひまわりのこの笑顔
庭24
芝生にしてよかったずら。

まだ完全には芝が生えそろってないずらから
あと1カ月ぐらいで完成か???

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: 待ってたじゃんね~

ZEROパパさんへ

そんなZEROパパさんv-507に砂運びさせておいて
写真v-212なんか撮れませんよ
また何かあったら手伝ってください

Re: タイトルなし

親方さんへ

飛行犬の撮り方??
ぜひ 教えてくれだに~~~

待ってたじゃんね~

あれれれv-361v-361v-361

v-507ワタシガ 砂 運んでるところの写真が無い・・・

けっこー大変だっけねぇv-356

飛行犬の撮り方??

オイラが教えるだにぃ~~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

