--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
06/10

ザクッス

ガンダム

うちのガンプラ達のセンター争いをしているこのふたり
P1010474(1)
P1010477(1)
そこへ応援部隊が
P1010480(1)
P1010490(1)
ザクヘッドのみ?
その中身は

DSC_6582(1).jpg
プリン???
ババロア???
いやいや豆腐...
そうそれは

DSC_6559(1).jpg
DSC_6565(1).jpg

しかも
P1010510(1).jpg
枝豆豆腐
私にはちょっと味が薄かったので醤油としょうがで味付け

食べた後の容器で

ミルク寒天を食紅で色を付けてみたに~(ちょっと色が出なかったが)

P1010486(1).jpg
こうして遊ぶものらしい。
綺麗に赤く出来れば3倍美味しくなるらしい。
今回はうまく赤くならず、それほどではなかった

ガンダムファンの方はお近くのスーパーへ行ってみるだに~
一度 お試しあれ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

TAKEさんへ

『近所のスーパーに向けて、発進 どうぞ』

なかなか ないけどね

こんな豆腐があるなんて知らなかった・・・
『坊やだからさ』

『TAKE、スーパーに行きまーす!!』
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

