--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
06/14

アリス 1歳の誕生日

記念日

本日アリス1歳になったずら
昨年の9月に我が家にやってきただに~

DSC_0523.jpg
アリスはめろんの遊び相手としての使命を受けただよ~
チワワ達はめろんの遊びについていけなかった

すぐにみんなと仲良くなったに~
DSC_1414.jpg
と思ったら、相手にされてないだけだったら~

1か月もすると
DSC_1056.jpg

めろんとおもちゃの取り合いずら

12月には初のドッグランへ
DSC_3110.jpg

DSC_3158.jpg
二人だとなぜか走る走る

間違って覚えたフセだに

DSC_5502.jpg

5月のうっほの会では
スパーキーに

DSC_7529.jpg

DSC_7600.jpg
いっぱい遊んでもらっただに~

まだまだしつけも出来ていませんが
ラン等で会ったら遊んでやってくださいな~

DSC_5899.jpg

DSC_6469.jpg
とりあえず 1歳の誕生日おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

レックさんへ

ありがと~

NPAでチワワのカテゴリーがあったら
参加させたいよね~
こちらこそ、よろしく~

Re: タイトルなし

どびぃさんへ

ありがとうございます

たんゾーイぱぁちぃー いつでもいいですよ
どびぃさんが静岡にこれる日で

どびぃさんが来てくれれば、その日はいつでもぱーちぃーになりますよ

Re: タイトルなし

親方さん&女将さんへ

ありがとうございます

間違ったフセのまま前進してくれれば、
また一つ芸が増えるんですけどね

また遊んでください

Re: タイトルなし

あっつんさんv-513

ちょうどメンマが我が家に来てから
すぐに家に来てくれたんですよね。

なんかスパーキーv-287と遊ぶのが好きみたいですね。

たんゾーイぱぁちぃー?いつでもいいですよ。

アリスお誕生日おめでと~

アニスがいつの間にかアリスになってたよね~(笑)

走るのが速くて、
2足歩行して、
アリスには結構チワワのイメージを覆されてる!
運動神経バツグンだよね

これからもよろしくねー

おめでとう☆
間違って覚えたフセ、好きだに~!

たんゾーイぱぁちー、いつですか?

メンマちゃん(笑)お誕生日オメデトーv-314

1歳の1年もv-352健康で楽しく過ごせます様にッv-410

間違って憶えたフセが可愛いよぉ~v-218v-352

v-315メンマおめでとうv-315
もぅ1歳かぁ~早いねぇ~v-398
メロンパパの家に遊びに行った時に足の長い
メンマがゲージの中にいた姿を思い出しますぅv-287
「連れて帰って来た」って
メロンママが言ってたよねぇv-442

メンマ~スパとまた遊んでねぇ~v-290

たんゾーイぱぁちぃーはいつですか?v-441



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

