--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
06/16

きくちゃん

きくちゃん

ワンコ達は毎月ペットサロンへシャンプーへ行ってるだに~
フェレットのきくちゃんはさすがにシャンプーをしてくれる所はないだら~
ので、2か月に1回はお風呂へ入れてるだに~。
今日はその様子を

DSC_0041(1)
まずは外で爪切りをしてそれからお風呂へ
IMGP0003(1)
お風呂へダイブ
IMGP0036(1)

IMGP0013(1)
目がうっとり
我が家のコンデジは防水なのでこんな写真も

IMGP3429(1)

IMGP3428(1)
フェレットの泳いでいる水中の中ってそうそう見れませんよ。
IMGP3443(1)
だんだん疲れてきたみたい
IMGP0047(1)
自分で出たがるに~
IMGP3413(1)
きくちゃんは実は痩せているんですよ。
それじゃあ体を拭いて

IMGP0050(1)
うんうん満足そう
でゲージに戻っていと暴れして、
この暴れるのはお風呂に入った事によって自分のニオイが消えてしまうので
ニオイをつけるためにベットかトイレで暴れます
で、えらくなって

DSC_2380(1)
いい笑顔
以上きくちゃんの入浴レポートでした



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

