--
--/--


スポンサー広告


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

2012
07/01

順番待ち

家の中で

我が家でのご飯の様子

我が家では年の多い順に1匹1匹ご飯をあげています。
まずは長女ひまわりから

DSC_7999(1).jpg
食いしん坊2匹 しっかり並んでます。
しばらくするとプリンが加わり

DSC_8000(1)

DSC_8002(1)
ここで既に15分
めろんとアリスは

DSC_7995(1)
おもちゃで遊んでます。
DSC_8003(1)

左の器のお水飲んでますね。
ここで20分やっと次女のココアの番

DSC_8006(1)
ひまわりはココアにちょかいをだしてます。
ココアは食べるのが早く50秒ぐらい



DSC_8005(1)

次は3女のプリン
DSC_8008(1)
杏子は待ち切れずにプリンの後ろをうろうろ
プリンは2分ぐらい
次は4女の杏子

DSC_8013(1)
ここで遊んでいためろんとアリスがやっとフレームイン
杏子は40秒ぐらい
つづいて6女のめろん

DSC_8016(1)
めろんはご飯を食べ終わった後が怖いんです。
DSC_8017(1)
ご飯が少なくてちょっと不満顔
めろんは3分くらい
最後にアリス
このときにめろんは餌で他の場所に誘導
そうしないとアリスのご飯を食べちゃいます!!

DSC_8020(1)
アリスは1分半ぐらい
アリスが食べ終わったら落としてないかチェック

DSC_8021(1)
5女のきくちゃんは我が家の中で一番最初にご飯にありつけます。
この子は特別ですからね
DSC_0061(1).jpg

順番だけはしっかり守れるえらい子達です。

以上我が家のご飯事情でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

CM

Re: タイトルなし

親方さんへ

方言ちゃんとありますよ

方言は??
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

